スマートフォン版はこちら

若宮病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

若宮病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日田市の病院、「若宮病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 877-0024
住所 大分県日田市南元町6-41
電話番号 0973-22-7171
診療科目 外科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

若宮病院 の近隣にある病院のご紹介です。

桂林病院 大分県日田市城町1-2-61
聖陵岩里病院 大分県日田市大字高瀬16-18
堀田クリニック 大分県日田市新治町474-1
福田医院 大分県日田市清岸寺町1150-1
済生会日田病院 大分県日田市大字三和643-7
奥平医院 大分県日田市中津江村栃野2970-8
秋吉病院 大分県日田市豆田町5-20
城谷病院 大分県日田市元町16-22
天瀬温泉病院 大分県日田市天瀬町赤岩20
松浦クリニック 大分県日田市中央1-5-4-1F


おすすめ病院の口コミ

  • st65さん
    むねむら大腸肛門クリニック 口コミ
    むねむら大腸肛門化は、女性医師がいてとてもきれいで感じがいいかたでした。ただでさえ肛門科なんて行くの初めてで恐怖だったのですが、ここならまた来たい、冗談でなく本当にそう思いました。癒し効果のある先生なのでしょうか。それに、男性と女性の入り口が分かれていて、女性は裏の駐車場側に出入り口があるので、表通りからも見えにくいのです。内装もセンス良く、受付の人もやさしかった。。。思い出すと涙でそう。。痔じゃなくて良かった。。
  • こっこさん
    津田皮膚科クリニック 口コミ
    スタッフの方は女性が多く、子供をあやしてくれたり、薬の塗り方を丁寧に教えてくれたりしてくれました。
    先生も優しく、病状について詳しく説明してくれました。こちらの疑問なこともていねいに応えてくれます。
    院内はバリアフリーになっているので、ベビーカーでも入れます。
    おむつの交換台もありました。
    患者さんは多いですが、待合室も広く、子供用のおもちゃや絵本なども揃えています。第一駐車場は少し狭いので多いときは第二駐車場がお勧めです。
  • こっこさん
    みうら皮ふ科クリニック 口コミ
    スタッフの方はとても親切で明るいです。
    先生はさばさばした感じの女性で、テキパキとしています。
    病状の説明を資料をだして、しっかり説明してくれます。とてもわかりやすかったです。
    それと、院内に子供が遊べるキッズスペースがあります。
    おもちゃや絵本が充実していました。子供連れの方も多かったですが、遊びながら待てるので、楽しそうでした。
    受付をして外出ができるので、待ち時間に用事を済ませることもでき、とても便利だと思います。
  • きおさん
    阿南小児科 口コミ
    子どもが嘔吐下痢症になってかかりました。脱水症状で皮膚がかさかさになり、危ないのではないかと親は心配するばかりでしたが、対応が早く、看護師さんもとても親切で、説明がわかりやすかったため家族に連絡するときもわかりやすくできました。点滴治療が主でしたが、落ちる様子などをこまめに見てくださり、配慮があるなあと感じました。結局診療時間を大幅にすぎてしまったのですが、終始先生も看護師さんも穏やかな様子で安心できました。本当に助かりました。
  • ayumiさん
    宮田内科医院 口コミ
    今回、インフルエンザの予防接種のため初めて宮田内科を利用させてもらいました。あんまり大きな病院ではなく駐車場は病院から少し離れた所にあるため、わかりづらい人もいるかなっと思いました。個人まりとした病院で先生は1人、看護師さんは4人くらいでした。患者さんは老人が多かったのですが、割と多かったです。看護師さんはおばあちゃんに丁寧に薬の説明をしたり、患者さんと他愛もない話などしてて信頼関係があるな?と思いました。病院には先生の腕やキャリアもあると思いますが、看護師さんの心遣いなどが愛されてる理由でもあると思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

若宮病院の口コミ詳細ページ上部へ